邦訳『』存在と時間』下巻 書き込み続き

☆akitomo kaneko先生との対話

クラシック・バレエの美

☆小津映画日本の美

☆バレエ→オーケストラレーション→バイオリン→指揮者

☆リック
鄯)『二コマコス倫理学
鄱)『イデーン
鄴)『存在と時間

☆正座で勉強の状態

☆目黒のへやで論文と小説を書く

☆『論理学』ハイデガーバレエのpasや複雑な事象をおぼえるバイブル

☆カント『教育学』→身体的な学び 根性を叩きのめす式

☆『論理学』ライプニツおよびハイデガー
a)コンピュータ
b)身体表現→オーケストラ、器械体操

☆『存在と時間』を5回読了ののち論文を執筆

☆シナリオを書く

☆『まわる神話』→青いノートに下書き



☆出版する本→鄯)日本語
       鄱)ドイツ語
       鄴)フランス語

☆『心理学と錬金術
 クラシック・バレエの古典演目の神話分析と現存在分析
この成果を精神分析や現場でのカウンセリングとして正式に
認定心理士および日本ユング協会でみとめられるようになる

大谷大学の講師に成る→<人間関係相談室>→人間の魂のありかたを探求

つづく