「バカがブログの記事でわびとった」

間違いはいろいろある。いい間違い、勘違い、物忘れ・・・・私は人生においてすべてのカテゴリーを制覇してきた。小説家になると豪語したものの遅筆なことはものすごい。考えることが多すぎてなかなか筆がすすまない。阿呆で馬鹿なブログは面々と続いている。このブログをひそかに呼んでいる人間をふくむ生命体は笑いをこらえているにちがいない。
 最近は不眠に苦しんでいる『のだめカンタービレ』をみながらバイオリンのボーイングに注意しながら『イデーン』に青線で書き込みをしながら読むというウルトラC の哲学行為によって神経衰弱となる運命となる。夏目漱石はジェームズの哲学を好んだ。気楽な哲学なためだ。

 バイオリンの先生が
「気分転換のためにはじめたバイオリンがそのせいで病んでしまったらおもしろいですよね」
「ははははは・・・・」
(爆笑の嵐)

なかなかやぶさかではない、